忍者ブログ

認定士予想問題集からのお知らせ

透析技術認定士予想問題集・呼吸療法認定士予想問題集 ・血液浄化専門臨床工学検定予想問題集・透析技能検定予想問題集からのお知らせです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年版発売開始!

おまたせしました。



  透析技術認定士予想問題集2014 
                                    


ならびに




  血液浄化専門臨床工学技士予想問題集2014 



発売開始です。















第34回 透析技術認定士 試験終了

第34回 透析技術認定士 試験終了です。




受験者の皆様  お疲れさまでした。




” 赤本活用 ” の受験者からメールが届いたので一部掲載しますね。



Aさん

午前はどちらかというと、講義でここが出ると言われたとこが多く出題された気がします。
午後は過去問からそのまま出されたものが多く、過去問が助けになった気がします。



Bさん

予想問題集から出た問題
問17・47+49の改変・57(動脈ラインより落差でMAPをおとすなど)・64・67・72(eフタラール)・125・126・149・151・153・165・197(①10:1③700⑤5)・202・203・210・247・256・267・276・281・296




Cさん

お疲れ様です。
どこをどういう風に勉強すればいいのか分からなかったので、予想問題集があって助かりました。

覚えてる範囲ですが


私は、看護師でコンソール、個人用など、透析液の供給などもっと幅広く勉強すれば良かったって試験後思ってしまいました。結果が怖いですがでも問題集がなければもっと解けなかったと思います。




など  ありがとうございます。


まだまだ メールお待ちしております。