忍者ブログ

認定士予想問題集からのお知らせ

透析技術認定士予想問題集・呼吸療法認定士予想問題集 ・血液浄化専門臨床工学検定予想問題集・透析技能検定予想問題集からのお知らせです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼吸療法認定士 合格発表!


第19回 呼吸療法認定士の合格発表があったようです。emoji




毎年クリスマスイブ付近ですねemojiemoji




合格者からのメールの一部をお伝えします。emojiemoji



本日、合格通知が届きました!

正直言って、業務と試験勉強との両立が上手くいかず、今回はダメだったと思ってました。

最後は、青本頼みで追い込みをかけましたが、本当に助かりました。

これからも受験者の心の支えとして青本を提供して頂けたらと思います。

 

本当にありがとうございました!

これからは、呼吸のエキスパートになれるよう益々努力を積み重ねていきたいと思います!






本日、無事合格通知をいただきました。

今回、受験してみて、こんなに細かいことまでといった内容が多かったようです。テキストを見直すと文章の最後の一言を問う問題もありました。

今までの~ドリル・直前講習などうけましたが、青本が一番よかったと思います。






このほか、たくさんの合格メールを頂きました。emojiemojiemoji



ありがとうございます。emojiemojiemoji



そして、合格できた方emoji ほんとうに おめでとうございます。emojiemojiemoji
















注文画面の不具合



注文画面の不具合が生じ、皆様にはたいへんご迷惑をおかけしました。emoji



新しく注文画面をリニューアルしております。emoji



今後とも認定士予想問題集をよろしくお願いします。